読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほつた@はてな

ほつたが技術的な事や個人的な出来事を中心に投稿します。

祭 with Androidに3日連続で行ってみて分かった事3つ

祭 with Android – Google

 

 

 

 

六本木ヒルズで今週末まで開催の祭 with Androidに3日連続で行ってみて分かった事3つ。

↓攻略法はこちら。

hotuta.hatenablog.com

 

 

1. ネット上の記事で言われているほど大きな祭ではない、小さな祭だと考えるべき。

まずこれについて。

写真を見たりしてグーグルと言えば検索最大手だからか大きな祭だと思いますが小さい、狭い。
行ってみないと分からないという言葉に尽きますがとにかく狭い。
物足りない。
無料だから仕方ない。
ありがたい。
(何かアイスとか甘い物を食べたい)


2. アトラクションに関しては全て運。でもいつか絶対に努力は運を圧倒し報われるはず。

UFOキャッチャーについては配置で取りやすさが変わります。
(もう何回もやっているので何が取りやすいか大体分かるのですが…。)
UFOキャッチャー初心者の方でも自分みたいに何回も並んで頑張ってやっと取れます。
ドロイド君を取った時嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです。
タイコについては叩き方をマスターすれば安定の皆伝です。

パーフェクトは全部グレイトじゃないといけなくどうしても最後の連打でグッドになり失敗してしまいますが、努力はいつか必ず報われるでしょう。
頑張りましょう!
 

3. 祭のバックにある1000個のLEDのお陰で夜は目がちかちかする

これは何とかして欲しいですね。
夜だけ明るさを抑えるなりして頂きたい。
ちかちかして目が疲れ、タイコに支障が出た気がします。
 

・最後に

明日21日、総代をゲットして絶対にNexus9をゲットします。
決して諦めません!