ほつた@はてな

ほつたが技術的な事や個人的な出来事を中心に投稿します。

祭 with Androidに5日連続で通った感想

祭で燃え尽きたので忘れないうちに適当に書きます。

 
夢中になって水曜から日曜まで毎日通いました。

 

結論から言いますと最高はUFOキャッチャーでドロイド君をゲットしたくらいで終わってしまいましたが、自分をある意味で大きく変えた5日間でした。
 
Androidの今、未来に触れるきっかけにもなりました。
そして祭を通して、こんな近未来的な祭があるんだなと。
 
別に景品をゲットしたりするのは運が良くて取れた後、物凄く幸せだと思うのですが、
それまでの過程で何とか頑張ろうとする、夢中になる。
何とか頑張ってる中で知らない人から励ましなどで意気投合する。
この過程が凄い事だったと思います。
 
残念ながら念願のタイコでパーフェクトは達成できませんでしたがパーフェクトに近い結果を残しましたので悔いはありません。
 
今回の祭 with Androidを通して沢山の方と接する事がでしましたし、自分としては夏が始まる前に存分に楽しめたと思います。
 
素晴らしい祭でしたのでまた来年開催されると良いなと思います。