ほつた@はてな

ほつたが技術的な事や個人的な出来事を中心に投稿します。

携帯の契約ならおとくケータイ.netよりもケータイ乗り換え.comがいいかもしれない

携帯の契約

ソフトバンクの携帯を契約しようと考えていた矢先、おとくケータイ.netとケータイ乗り換え.comに問い合わせてみました。

ケータイ乗り換え.comの方がかなりいい条件を出してきました(詳細は後日追記します)。

まずは問い合わせよう!

ケータイ乗り換え.com

おとくケータイ.netと比べてやや遅かったのですが、問い合わせてから、3時間ほどで連絡がありました。 (おとくケータイ.netは1時間位で連絡がありました。)

ケータイ乗り換え.com

申し込み

明日ケータイ乗り換え.comを使って契約してこようと思います。

ケータイ乗り換え.com