ほつた@はてな

ほつたが技術的な事や個人的な出来事を中心に投稿します。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットペッパービューティーに登録すると、1000円分のポイントが貰える

今、ホットペッパービューティーに登録すると、1000円分のポイントが貰えます。 ホットペッパービューティー1000ポイント 男性でも使える ホットペッパービューティーは、女性向けのサイトですが、男性でも利用できます。 ポイントが使える a8adscript('body…

フォトビジョンやスマート体組成計を無料で手に入れられるかも?何回線まで契約できるの?

昨日、ソフトバンクの回線契約があれば、フォトビジョンが111円(税抜き)で手に入れられると書きました。その続きです。何台まで買えるの...?無料で手に入れられるかもしれないって...?

キャリアの回線契約が0の状況から111円でフォトビジョンなどを手に入れる!

ソフトバンクでは、13日までいい買い物の日と題して、フォトビジョンを111円で配る大盤振る舞いをしています。その祭りにのるためには...。

携帯の契約ならおとくケータイ.netよりもケータイ乗り換え.comがいいかもしれない

携帯の契約 ソフトバンクの携帯を契約しようと考えていた矢先、おとくケータイ.netとケータイ乗り換え.comに問い合わせてみました。 ケータイ乗り換え.comの方がかなりいい条件を出してきました(詳細は後日追記します)。 まずは問い合わせよう! ケータイ乗り…